イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
浅見のコミックモバイル版
去年かいた浅見光彦シリーズの「氷雪の殺人」のモバイル版があるので
おしらせしちゃいます。
浅見氷雪の殺人モバイル

カテゴリーのなかからハンディコミックをさがしてクリック → 氷雪の殺人 ででてきます。
3つくらいコンテンツがあるのですが、どれでも大丈夫です。
無料で12コマぐらい見れるようなのですが、ウワー、一年前の自分の絵が既に耐られません。
な、なおしてえ。

広い年代向けにかいてはいますが、ジャンプやエニックスみたいな絵しかいやーん、
という方にはおすすめしない(笑)なぜならば、内田先生だからでアール。
個人的に浅見の兄上と浅見のコンビが大変良いのでそれに力を入れて描いたよvvvvv
あとは警察と自衛隊のおじ樣方は面倒くさかったけど楽しかった。
制服たくさん描けましたし。パケホーダイとかのフリープランで観てくださいね。
そうしないとすごい料金かかっちゃいます。

ちなみに、紙媒体がお好きな方は今月18?20日くらいにまた再版されるので
コンビニでお求めいただけるとすごい嬉しいです!
どうぞよろしくおねがいいたします!!

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

モバイルコミック
最近コンビニで鼻血を噴き、ブラッディなわたしです。
おげんきですか。
毎度記事を書くたびにジャンルとテーマの選択に迷います。
どう影響するのかいまいちわからん。
まあ、それはともかく、ずいぶん前にモバイルコミックになったネコマンガのお知らせ。
これ自体はかなり前のマンガを講談社発行の本でかいたもので、そちらをモバイル版にしてもらいました。
まるまるマロンモバイル
マロンがなくなってあと2ヶ月で一周忌ですが、思い出すたびに何もできなくなる感じで寂しいものです。良いねこでした!触ると柔らかくて、毛並みも本当にほわほわで、動物はよいものです。

そんなマロンの日常をかいたまんがの一部をこちらで読めます。
多分描いたものの半分以下な気がするが、ほかの原稿もまたチャンスがあったら携帯マンガにしてもらえるといいなあ。
アクセスは下記の通りです。
docomoの場合 i-menu → メニューリスト → 7のゲーム、コミック、うらない、コミック小説 → コミック(3のハンディコミック) → まるまるマロン で検索です。
ソフトバンク、auも3のハンディコミックに行き着けばOKみたいです。


てなかんじで、たまにはおしらせ。(笑)

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

