イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
右京さんのフィギュアを買った人の感想
先日かいた右京さんフィギュアは、買った人があのクオリティでは
なかったと言っているので、買う場合は直接見た方が良いかも。
おもちゃ屋さんにはあるみたいです。

きょうのむーたん 

ムームー、最近あってないなあ。
時間を作ってあいにいきたいよ。
にゃんこは本当にかわいいね。
この世に存在してくれてありがとう。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ちらみまろん
ちらみマロン

マロンがそっとちら見します
3秒と言うタメが長いような短いような

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ねこだらけ2
前回の続きです。
ネコ鍋をあまりちゃんととれなかったので私のはこれだけw w w
ねこなべ2
丸くすっぽりはいるのが、ある意味芸術的。
うん、このいきものは魔物だ。

それから、前回アビシニアンと思っていたのはソマリでした。
あまりネコの種類をしらないんだyo。
ソマリちゃん
しっぽとか、まるでリスの様。
模様もリスっぽい。

くろねこちゃん

小雪さんと雑誌で共演したくろねこさん。
お名前聞いたのですが忘れちゃった。
杉下右京さんのような記憶力がないのが私の悪いところです。

クロネコの子供も何匹かいて、すごいかわいかった。
いすにすわって横にいるクロネコちゃんをずっとなでてました。
かわいかった。
最近どこかのブログのニュースでクロネコを忌み嫌って虐待しているとか
言うのをみて、本当に腹が立った。
一番邪悪なものは人間の心の中にあるのに。
弱いものにばかりあたるやつは、一回でもいいから強くて大きなものに
挑んでみたらいいよ。
たとえこてんぱんにされたとしてもそっちの方が面白くなるよ。きっと。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

にゃんこだらけだった
9月にいったネコカフェでねこまみれに。
みんなおとなしいのでびっくり。
なまのネコ鍋をみたのはこれがはじめて(笑)
ねこなべ

か、かわいいなあ。
自分も何枚かとったんですが、のせるがよろし、と
妹が送ってきてくれたのでこれをアップ。

ここには小雪さんと共演したクロネコちゃんもいて、
みんなかわいくて天国でした。
ちっちゃいアビシニアンが膝で寝てくれたのでよい思い出になった。
またいきたいなあ。

ランチもおいしかったです。
ネコカフェランチ
ランチセットにあったオムライスがすごいかわいくておいしかった。
かわいかったので食べる前にシャメしとかないとね。

ふかふかなにゃんこ

ふかふかで、まるでぬいぐるみ。子猫が一杯でした。
あまり小さいとさすがに隔離していましたが、外にいる子もちっちゃいねこがいっぱい。
はじめていったんですけど、これははまりそうな感じ。
またいきたいな。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

マロン様一周忌
優雅なポーズで

「こんにちは。僕マロンです。去年地球での任務を終えて毋星にかえりました。
みんなげんきにやっていますか?」
地球の食べ物はおいしかったそうです。

きょうでマロンが旅立って一年経ちました。
寂しくて死にそうです。思い出す度泣いています。
新しい動物をかえばと言われた事がありますが、そんな気にはなれなかったです。
かわりにするのもいやだし、かわりにならないこともわかっている。
また自分より先に死んでしまうのがこわいとかよりもっとほかにあったのにも
気がついた。
2度目の死がこわいのだ。
そういえば、むかし萩尾さんのまんがにあったなあ、そんなの。

そんなことにならないくらいわたしのなかでマロンが永遠になった時、
もしかするとまたマロンの後輩がやってくるかもしれない。
そのときは、まえより後悔する事をしないように、もっと大切に出来るかもしれない。
おとといの夜、マロンの夢をみました。
マロンがいるのをみて、自分が夢の中にいる事がわかりました。
ゆめをみながらそれがわかるのってすごいなあとあとで思いました。
触る事ができないかと思いながら両手で触れると生きていた時の暖かくて柔らかい
感触がありました。
夢の中のわたしは「どうかさわれますように」といのっていたんです。
それははっきり覚えています。

ネコとともにいた時、本当にネコ中心の生活でした。
いなくなったらほんとうによくわかります。
ほとんどこまることをしなかったマロンなので迷惑かけたのはわたしだったかも(笑)
幸せをどうも有り難う。おもいだすたびそうおもうよ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

