イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
閑話休題
おとといからGENOウイルスが猛威を振るっているようで、Macの私も思わず警戒しました。
ぶるぶる。

Tシャツのほうも図録まですべておくり済み、詳しいお知らせをしたいのですが今日夕方までカラーが4まいあるのでおわったらあらためて。
この写真は、妹のうちの近くのぱんやさんのハリネズミパン
なかにチョコチップがつぶつぶ入っていたのがかわった食感で楽しかったです。
針ねづみパン
見た目が可愛いので食べるのに躊躇したけど、お尻から食べた。
どうやらわたしは顔を最後に残すみたいです。
みなさんはひよこまんじゅうとかどちらからたべる?
テンパリ過ぎです
次から次へとやることにおわれて、今日なんか振込みに行くために作った書類をいえにわすれてしまい、仕方なく他の用事を済ませてもう一度出ようと思ったら別件の電話がかかり、書類をつくってでかけたらまた最初の書類を机に置き忘れていたのを郵便局について気がつきました。
おもわず郵便局の壁をなぐってしまった、壁は悪くない。
家に帰って、今日はもう出かける暇無いと判断、「このくらい、べつになんでもないんだからね」「問題ない」とか訳の分からない状態でつぶやく自分がちょっと可愛そうになり、ここにかいておきます。

よだんだけど、イライラのもう一つの原因、コミケのカタログ本文入稿いい加減デジタル対応しろっての。(宅ファイル便とかでおくる状態)いちいちアナログに直すこっちの身になれ。そういったらカタログ製作は今後もいっさいデジタル化しないと言い切られた。けんかしそうになった。
完全CDロムのほうの会社がうらやましいよ。
いまだにカットをアナログですべてはりこむなんて、マジあり得ない。

ま、この話はめっちゃ長いのでこのくらいにしておく。

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

狩りをするねこ、自宅篇
お友達の家の俊ちゃん。今日の狩りの様子。
狩り

このこは実は私が保護しておともだちのところにおむこにいったのです。
白ベースにうすちゃいろのしましまのかわいいおとこのこ。
あのままでは殺される運命だったのが、いまや豪邸に住むおぼっちゃまネコに。
運命はわからんものです。
このこのお話はまたいつか。

私は現在お仕事でテンパってます。なかなか更新出来なくて済みません。
今朝早く一件終わってもう一件があと少し。おわったら近況また書きにきます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

人体ポーズれんしゅうしなくちゃ
昨日はTシャツのしめきりだというのに仕事はふつうにおしまくるは、クライアントがあとから変更言ってくださるは、うふふ、うふふ。
ろくな絵しかできなかったのは自分の修行が足りないんですよ。まったく。
才能のある人は時間がなくても「ワー」って思うくらい良いもん作ってくるんですよ。
その辺り全く腹の立つ。……自分に(笑)

Brightくんのブログに張ってあるブログ、すてきなんで私もはっちゃう。
かってにごめんなさいー。君のセレクトはいつもレベルが高いよ。
ポーズ練習用の画像をぐるぐる回しながら。この角度描いた事ないと描きまくる。
たのしい。は、いかん〆切があるのに。今日はここまでにしとこう。
POSE MANIACS
http://www.posemaniacs.com/blog/pose/
ぱっとみわかりやすいのでこちらをはりましたが
これはトップではないのでトップページはこっち。
http://www.posemaniacs.com/blog/

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

