イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俊坊の碁(ねこ写真)
俊ちゃん碁をうつ。
碁をする猫
なんだか堂々としているのがすごい
ちょっとまえにこのこをひろった頃の写真をおくったら現在の飼い主さんのお父様が大変喜んでくれました。
お会いした事はないのですが見た目はがっしりした某所勤務の大変厳つい感じのおとうさまらしく、そんな方がねこにはめろめろという姿が実際あるというのがゆかいというか、ほほえましいです。^^
いつかおあいできるといいなあ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

イラスト
ぜんかいのつづき、同じパンフレットにかいたイラスト。
元の絵があったのですが私の絵で統一する事になったので
結構違うものになっています。
伊藤園2009?3
このパンフレットの絵はすべてフォトショップで製作
主線を抽出して茶色にしているので全体的に目にいい感じに仕上がりました。
印刷物があがってくると毎度嬉しいものですね。
デジタルコミックはそのてん寂しいよ。
せめて出来上がりの確認ぐらいただで見せてほしいと思います。
そのせいで確認していないコミックがほとんど(笑)
台詞とかは確認したいですね。ただで。

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

イラスト
2009年版の伊藤園の社員用のパンフに描いたイラストの一枚。
伊藤園2009-1
これは、マンガっぽくという発注でしたので去年と同じキャラをちょっと大人っぽくして描いた。
ほかにも同じパンフにタイプの違うものを描いたので後日のせますね。

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


若さって考えるときは体力なくなったなあとおもうときですね。
徹夜はもとより、全力疾走して体が動かないなあと実感したとき。
精神的な面では、若さっていろんなマイナス面考えないで
つっぱしれることかもと今になって思う。
今でも突っ走る事が出来れば、結果的にすごいラッキーがまいこんできたり
することもあるとおもうけど、体裁とか体力とか金銭面とかで自重し過ぎで
昔のように暴走できないのでした。

いまになっておもうことは、体力を作りつつ、突っ走ってもついてきてくれる
スタッフと突っ走れるだけの地位と財産はつくっておくべきだったー!
くそー!まだおそくないぜ、とおもうあたり精神だけは若いということで。
これじゃただの迷惑なおとなですな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。