イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベクトルシェイプで遊ぶ
いぜん遊んで作ったベクトルシェイプをぺたぺたはってくるくるまわしてグラデかけたりしてあそんでみただけで絵になっていないものです。
シェイプ画像
あしたはTシャツアート展の〆切なんですけど、昨日の夜まで2社のラフを描きまくっていて手を全く付けていない。これからがんばってみる。
的外れなものにならないように作りたいけど子供の未来というテーマは個人的にイメージがわかない。まだ地球環境の方がしっくりくる…。
メッセージ性の強いものはTシャツで自分がきれるか考えるととことんおしゃれじゃないと案外難しいものです。センスがねえ。そんなじぶんに気合いを入れないと。
メッセージ性で思い出したんですが、私は存外ひねくれ者らしく、子どもの頃によんだ巨匠たちの環境問題マンガは鳥肌がたってしまってだめでした。きっとファンには殴られるとおもうけど。
あ、でもBJはすきだった。キャラがたっていて、主役がドライだったからかも。
やっぱりわたしはひねくれもんだ。
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。