イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンパリ過ぎです
次から次へとやることにおわれて、今日なんか振込みに行くために作った書類をいえにわすれてしまい、仕方なく他の用事を済ませてもう一度出ようと思ったら別件の電話がかかり、書類をつくってでかけたらまた最初の書類を机に置き忘れていたのを郵便局について気がつきました。
おもわず郵便局の壁をなぐってしまった、壁は悪くない。
家に帰って、今日はもう出かける暇無いと判断、「このくらい、べつになんでもないんだからね」「問題ない」とか訳の分からない状態でつぶやく自分がちょっと可愛そうになり、ここにかいておきます。

よだんだけど、イライラのもう一つの原因、コミケのカタログ本文入稿いい加減デジタル対応しろっての。(宅ファイル便とかでおくる状態)いちいちアナログに直すこっちの身になれ。そういったらカタログ製作は今後もいっさいデジタル化しないと言い切られた。けんかしそうになった。
完全CDロムのほうの会社がうらやましいよ。
いまだにカットをアナログですべてはりこむなんて、マジあり得ない。

ま、この話はめっちゃ長いのでこのくらいにしておく。
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。