イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6日不参加すみません!
6日、Tシャツ展にいくといってましたが、急遽不参加になってしまいました。
もし、萩にあいにいってやろうかとおもわれて来てくださった方がらっしゃったら本当に済みませんでした。
午後からは表彰式と懇親会だったらしく、来てくれた方からの情報では販売展示場はあいているのに対応するひとがいなかったとか言われて、わたしがいたらキャッキャとおむかえにあがったのにとおもいました。もし販売をやらないならその看板を出すべきですし。
そこら辺、対応をしっかりさせていないと来てくれる方が不安になりますけどね。
ちょっとあれこれ言いたい事ができた、初参加のTシャツ展でした。
規模を大きくするなら販売対応の統治と責任者の担当分割を徹底するべきでしょうね。
来てくれる人が安心できるシステムは、そこら辺の構築がまず必要です。

Tシャツはとてもレベルの高いものや可愛いものがあって勉強になりました。せっかくその4回目だからこそ、もっと徹底してやるべき事も増えてくる気がします。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。