イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


若さって考えるときは体力なくなったなあとおもうときですね。
徹夜はもとより、全力疾走して体が動かないなあと実感したとき。
精神的な面では、若さっていろんなマイナス面考えないで
つっぱしれることかもと今になって思う。
今でも突っ走る事が出来れば、結果的にすごいラッキーがまいこんできたり
することもあるとおもうけど、体裁とか体力とか金銭面とかで自重し過ぎで
昔のように暴走できないのでした。

いまになっておもうことは、体力を作りつつ、突っ走ってもついてきてくれる
スタッフと突っ走れるだけの地位と財産はつくっておくべきだったー!
くそー!まだおそくないぜ、とおもうあたり精神だけは若いということで。
これじゃただの迷惑なおとなですな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。