イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モバイルコミック
最近コンビニで鼻血を噴き、ブラッディなわたしです。
おげんきですか。
毎度記事を書くたびにジャンルとテーマの選択に迷います。
どう影響するのかいまいちわからん。
まあ、それはともかく、ずいぶん前にモバイルコミックになったネコマンガのお知らせ。
これ自体はかなり前のマンガを講談社発行の本でかいたもので、そちらをモバイル版にしてもらいました。
まるまるマロンモバイル
マロンがなくなってあと2ヶ月で一周忌ですが、思い出すたびに何もできなくなる感じで寂しいものです。良いねこでした!触ると柔らかくて、毛並みも本当にほわほわで、動物はよいものです。

そんなマロンの日常をかいたまんがの一部をこちらで読めます。
多分描いたものの半分以下な気がするが、ほかの原稿もまたチャンスがあったら携帯マンガにしてもらえるといいなあ。
アクセスは下記の通りです。
docomoの場合 i-menu → メニューリスト → 7のゲーム、コミック、うらない、コミック小説 → コミック(3のハンディコミック) → まるまるマロン で検索です。
ソフトバンク、auも3のハンディコミックに行き着けばOKみたいです。


てなかんじで、たまにはおしらせ。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。