イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
漫画のおしらせ
また浅見光彦のまんがを描きました。
今回は短編で50ページです
現在コンビニで発売中です。
マンサンコミックス 浅見光彦ミステリースペシャル6です
浅見光彦 透明な鏡
他の作家さんが長編を描いているところにそっとくっついております。

氷雪の殺人を描いたときに206ページにこりて
長編はちょっと…といったからか、編集さんが
おいしいネタをくださいました。本当にありがとうございました。
だって、浅見くんの入浴シーンが(笑)いっぱいー
楽しく描きましたよ。てれてれ。
アマゾンにでていたので表紙画像はこちら(表紙は日下部さんです)



浅見のイメージは中村くん(フジテレビ系列)のイメージですが
エロ男爵のあの方でもいいですね。
そういえば今回のサラリーマンNEOみそこねた、セクシー部長。
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
