イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
ジャズがすきです
一年前だったか、防衛医科大学校のおまつりで自衛隊音楽隊の演奏をききまして、
すごいレベルの高さにうっとりしました。
演奏したのは海上自衛隊東京音楽隊でした。
チック・コリアと教えてもらったけどこれかな。
チック・コリアのは最初にアルハンブラの思い出がはいっていたような。
ちょっとうろおぼえなので記憶に一番近いバージョンをリンク。

海上自衛隊の映像がないのでこちらを
ユーチューブのです
http://www.youtube.com/watch?v=_sITB_zK1Nk&feature=related


吹奏楽やっていたときに演奏させてもらえたらもっと楽しかったのに、
と思ったのがこちら
ルパン三世'80のテーマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7741227
ニコニコに自衛隊演奏の画像があったのでおひまなときにどうぞ。
大野さんの曲はかっこいいなあ
ルパンはフルートソロのところとか、アレンジかっこ良かった。
もう一度フルート吹きたくなったよ。
こっちもおすすめ
シング・サング・サング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7919481

ディスコ・キッド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7764094
これは高校のときにやったけどこんなにかっこ良かったとは
わたしら、めっちゃへただったのだな

ジャズも色々おすすめあるけど学生のときに授業でできたら
楽しかっただろうと思います
わたしは吹奏楽部にいたのでやることができてへタなりに楽しかった
クラシックもいいけどね、和食ばかりで飽きちゃうので
洋食食べたい、そんな感じ

暑い日のお仕事BGMにどうぞ

参加中です。気が向いたらぜひポチっとよろしく!
         ↓ 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
