イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
グルーヴライン 最後の渋谷
ずっと聞いているFM81.3MHzのグルーヴラインが、今日を最後に
渋谷のHMV STUDIOからおんだされるので、まじめにきいています。
正座はできないのでしませんが。
明日からは六本木の某高層ビル(笑)
客を拒むえらそでたかそうでおハイソな某場所から、ぜひともがんばって
こわれた放送をしてほしいものですが、ピス兄は気分やさんだから
目の前に客がいないのとどうなるかなあ。不安。

まえからちょっとずつかこうとおもっていたピスちゃん語録を
ちょっとかいておく。
分けわかんないありがたいお言葉をぜひ御堪能ください。

●人間シマンテック=ガードの固い女の意味。
●全米が震撼ってわかんないよね。何にプルプルしているんだか。
●虫がに蜜に吸い寄せられるように、男は肌色の多い本に吸い寄せられてゆくのです。
●僕をボンノー和尚と読んでください。(頭がつるっとしています)
 ボンノーをすてると人間は急激におとろえる!
●この世ををまわしているのはエロの力です!パソコンもエロのおかげで
 ここまで成長したのです。エロをみたいがためにパソコンは発達したのです!
●ドーモくんは危険です。あの牙をみてください、あいつは肉食です。
 二人きりになったらアカーン!!
●1ジャイアン=音痴の単位

ほかにもいっぱいあるけど、メモがどっかにいっちゃった。
期待されないと思うが見つかったらまた。
今日のピス兄さん機嫌いいなあ。
あしたがこわいなあ。
史香さんががんばってフォローしてくれる事を期待します。

わたしも実はお札(グルーヴラインのステッカー)をもっているんですが
車に貼れと言われてくるまがないので台車に貼りました。
タイヤが四つあるから良いと思います。
スポンサーサイト

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
