イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お絵描きツールあったんだっけ。
そういえばここにもお絵描きツールあったんだっけとおもってつかってみたら、
かきにくさは手ブロの上を行く。

なんじゃ、これは。使っている人、わたしのマシンのせいでしょうか。
手ブロもつかれてたいへんだとおもっていたけど、ここのツール、うごかない。
ペンを置いて一秒後に線がでる。
開発されずにほっとかれているんだろうなあとおもいましたが、あたっていますか。
開発途中だったらごめんなさい。

これで落書きのせちゃおうとおもったけど、

むり

です。

終了。

さいきんようやっとおえかきBBSと仲良しになれてきた気がする。
長い道のりでした。
でも、いぬでいうとお手がようやくできた感じ。

いまだにフォトショップで直書きするのは出来上がりがきたなくてできません。
ラフとかあたり線入れるのにはべんりですけど、商品にするには
そればっかり4?500まいかかなければだめだろうなあ。わたしは。
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。