イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
マウスが壊れて交換
長い事使っていたワコムのタブレットとともにあったマウスがこわれました
コードレスだったのでたまに吹っ飛ばして蹴っ飛ばした事があって(こらこら)
多分数回やった所為だと思います。踏んだ記憶もあります。
もちろんたいせつにしていたんですが、何せノート専用につけていたので
机が狭いんですよ。
で、デスクトップに行く途中にあるんでたまに触れて吹っ飛ぶんです。
まあ、古くなっただけかもです。
先日左クリックが出来なくなってしかたなく交換。
大処分セールで1000円でかってきたマウスをつけてみたら
スクロール部分がめちゃくちゃあおく光ってまぶしいんですけど。
気になって仕方ない。
タブレットをとってつかってみたら、あれ、反応しない?
かんがえてみたら光学センサーだった。
そしてノートをおいている机は透明なガラス製でした。
見事に突き抜けて使用不可。
ということでマウスパッドかタブレットの上で活躍となり
一件落着。一瞬焦った自分がすごい馬鹿だったと思います。
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
