イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
夏にベネッセのカットかいたのだった。
こんにちは。
今日くらいからオリオン座流星群がみれるとのこと、明かりが消えた頃に
ちょっと外を見るのも良いですね。
関東は今日はとても天気がいいのでがんばればみれるかな。
夏にベネッセさんのところでカットを描かせていただきました。
元のキャラクターがあったのですが、それをさらにわたし風にとの事で
たのしんでかきました。喜んでいただけたようでそれもよかったです。

結構たくさんカット描かせていただきまして、コママンガもあったし
キャラクターもたくさんかいてたのしかった。

先日、またあらたにベネッセさんとお仕事させていただきました。
最近すぎるので絵はのせられません
可愛い女の子とかっこいい男の子を描きました。
あまりマンガ風ではないです。イラスト風です。
とても楽しかったです。
ともあれ、最近、世間一般的にあまりマンガとイラストの差が
無くなってきているなあとおもうところによくでくわしますが、
マンガ世代が大人になっているからというのもあるんでしょうね。
より親しみがわくものの方が宣伝効果も高いのは確かですから、
描く方が違いをわかっているなら、要求に応えられるのかもしれません。
この辺りがこの先難しくなるかもしれませんが、こどものころ、
マンガがまだ世間で「だめなもの」とされているころに両親に
マンガを完全否定されてそだったのが懐かしい思い出です。
やめろといわれたら、ますますやりたくなるんですねー。
そんなわけで、こんなりっぱなだめ人間ができました。
皆さんも、子供の育て方にはきをつけてくださいねー。ウフ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
