イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浅見光彦再販がならんでいたわー
今日ローソンに行ったら浅見の再販が並んでいた。違うのが3種類も。
まとめて出しましたねー。
コンビニ本はコミックスにしてもらいにくいので、たすけるとおもって
どうぞよろしくおねがいいたしますー。


アマゾンにもあった。ほ。よ、よかった・・・。
なんだかわからんけどいつもびくびくしますよ。どきどき。

ついでにもう一冊。
こちらは以前いっていた短編50頁の方です。
大変ではありましたが、面倒な背景が旅館の部屋とかだけだったのが
助かりました。あとは岩風呂だったからー(笑)
岩風呂ものならいつでもかきますぜー(笑)
旅館とか伊豆の資料、妹がたくさんそろえてくれたのでホントに助かりました。

先日のエロ男爵…もとい沢村さん主演の浅見はとってあるけどまだみていないよ。
浅見は水戸黄門のお銀並みにお風呂にはいっていますが、沢村さんは細マッチョで
筋肉がきれいなのでデッサン向きだわ。
肩や腕の筋肉をデッサンしたいということで、時間ができたらみます。
しかし、よく毎週ドラマにしようと思ったもんですよね。
あんな、あちこちいきまくる原作を、たいへんですよね。


こちらが短編を描いたほうです。
表紙はもちろん長編を書かれた日下部さんです



スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。