イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃんこだらけだった
9月にいったネコカフェでねこまみれに。
みんなおとなしいのでびっくり。
なまのネコ鍋をみたのはこれがはじめて(笑)
ねこなべ

か、かわいいなあ。
自分も何枚かとったんですが、のせるがよろし、と
妹が送ってきてくれたのでこれをアップ。

ここには小雪さんと共演したクロネコちゃんもいて、
みんなかわいくて天国でした。
ちっちゃいアビシニアンが膝で寝てくれたのでよい思い出になった。
またいきたいなあ。

ランチもおいしかったです。
ネコカフェランチ
ランチセットにあったオムライスがすごいかわいくておいしかった。
かわいかったので食べる前にシャメしとかないとね。

ふかふかなにゃんこ

ふかふかで、まるでぬいぐるみ。子猫が一杯でした。
あまり小さいとさすがに隔離していましたが、外にいる子もちっちゃいねこがいっぱい。
はじめていったんですけど、これははまりそうな感じ。
またいきたいな。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。