イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねこだらけ2
前回の続きです。
ネコ鍋をあまりちゃんととれなかったので私のはこれだけw w w
ねこなべ2
丸くすっぽりはいるのが、ある意味芸術的。
うん、このいきものは魔物だ。

それから、前回アビシニアンと思っていたのはソマリでした。
あまりネコの種類をしらないんだyo。
ソマリちゃん
しっぽとか、まるでリスの様。
模様もリスっぽい。

くろねこちゃん

小雪さんと雑誌で共演したくろねこさん。
お名前聞いたのですが忘れちゃった。
杉下右京さんのような記憶力がないのが私の悪いところです。

クロネコの子供も何匹かいて、すごいかわいかった。
いすにすわって横にいるクロネコちゃんをずっとなでてました。
かわいかった。
最近どこかのブログのニュースでクロネコを忌み嫌って虐待しているとか
言うのをみて、本当に腹が立った。
一番邪悪なものは人間の心の中にあるのに。
弱いものにばかりあたるやつは、一回でもいいから強くて大きなものに
挑んでみたらいいよ。
たとえこてんぱんにされたとしてもそっちの方が面白くなるよ。きっと。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。