イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりでありんす
タイトルを入力したときにダブルクリックしてしまい、暫くタイトルのみのアップになっていたと思います。
なんかついダブルクリックしちゃうんですよね。
それはさておき、ご無沙汰様でした。
他の方ほどいそがしくないんですが、なんとなくあいてしまいました。
ブログをかくほど気力がでないのはこの寒さのせい!
いや、マジで冬のハエの様にさむすぎてじっと固まってしまいまして。
冬のハエって自分で言って最悪、と思ったのでにゃんこくらいにしておきます

まじさむい。コタツ出すと寝る確率が高いのでここ何年かやっていません。
が、そのせいで足先がさむいさむい。
そういえばとうがらしがきくとかいってたなあと鷹の爪を靴下に試しに入れてみたところ
なんか足先がぽかぽかするんですがなんでだ?!
なぜあたたかくなるんですか!カプサイシンを皮膚が取り込んでるんですか?
理由がわからない、わからないけどあたたかいからいいや。

そういえば前描いた銀座の背景下書き別角度をもう一枚
銀座2

携帯で撮った写真を見ながらかいたんでホントに適当だわ
ビルも嘘ビルです。まあ、そんなもんです。



スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。