イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスがどうなんだってかんじ
テレビつけてもラジオつけても景気悪いと言うばかりで、なんか気分悪くなる上に
私に関係ないクリスマスとやらがきてしまうようで。
ふ。
なんのことだか。(一応キリスト教徒です。お誕生日おめでとうイエス様)
去年かいたラフをおくります。ちゃんと描く予定がラフのまま一年。
次はあたらしいのをがんばってかきます。
そんなわけでイエス様、わたしにちょっとしあわせください。
クリスマスノエルな落書き


ツイッターみんなやっていて、はいってみたもののすごい孤独を感じる。
師走のせいか。
フォローしたいとメールして、果たしてOKしてもらえるのかこわくてメール出来ません。
そしてフォロー出来たとしても 私がそこに存在出来るのか。
ネットが便利になってますます孤独を感じるなんて、なんだかわけがわからない。


すみません、きょうは珍しく鬱ぽいな。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。