イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
登録に時間かかり過ぎ
ユニゾナスさんからメールをいただき、ようやく登録しました。
イラスト関連のトップはこちら
http://www.unisonas.com/pictures/index.php
先ほどアップしたのはこちらから
http://www.unisonas.com/pictures/pictures/result_category.php?category_type=%90l%95%A8

まだまだ最近のはアップしていませんが今日はちょっと他の作業があるんでまたの機会に。

それより、うちのMacで半角カタカナ文字が打てないので困っています。
だれかおしえてくださいー
サイトで調べて control + ;とかF8 F9ためしたんですが、英字の半角になるだけで
カタカナ文字の半角になってくれないのー
どうすれば良いのでしょうか。

わあ、あのあとがんばって捜してやっとわかった!
ことえりの言語環境を開いて半角カタカナにチェックをいれろとさ!
きい、なんだ、さいしょからいれとけっつーの!
そのしたにアイヌ語ってのがあったのですげえと思った。
つかわないとおもうけど。
半角カタカナ文字うってみた。Macでうてるんだねー。
ドウドウ?ハンカクニイナッタ?ワアアア!ヤター!モウコレデトウロクノニュウリョクノトキニオコラレナインダ。
アイヌ語ってどうやって打つんだろ。コントロール+シフト+」でやってもでてこないわ

WINならF8押すだけで簡単なのにさ。 もう、Macに疲れたよ。
だれか、誕生日にWindowsプレゼントしてくれないかなあ。(なにむちゃな)
いや、Windows買えるだけの仕事、ほしい…
もしくは今手元にあるMacのOS10.5(G5なんだからしょうがねえ)をいれて…私、機械音痴なんだよ。
これさえ入ればいろんな事が楽になる…
気合いを入れて挑むしか無いのでしょうか。

今年、2月の地獄の日々の中で描いた一点。
ほのぼのとしたパステル画で。
小平市のリーフレット
小平市リーフレットカット

あと、去年の12月のコミック
1月のはスキャンしてないんで。
200912月マンガカット

今年3月中旬までホントに心臓きつかったけど、今めっちゃ暇です。
波ありすぎます。
ほんと、あのまま会社員でいればよかったと思うときってある。
今会社にいる人がうらやましいです。

まあとにかく今月中にOSいれかえておきたいな。
神様コミスタ4.0EXください。あれすごいたのしそう。


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
