イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
仙台旅行の続き
昨日ときょうはたてこんでいたのでほったらかしにしていました、すみません。
秋の紅葉写真を出しそびれるのももったいないのではりつけてみまーす。
天気がよかったのできれいな紅葉もみれた、ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ(これかわいい)
またもや宮城の瑞巌寺。
参道にはいってすぐにとてもきれいなグラデーションが目に飛び込んできた。
手前が紅葉で奥がイチョウです。
瑞巌寺の紅葉

時間がなかったので瑞巌寺の奥まではいれなかったんですが、てまえの伊達藩の武士の控え室(礼の間でしたっけ)とか、ちょっとみれました。ふすま絵の掃除をお掃除のおばさんがやっていたのですが、掃除機にはけをつけて表面をなでてざーざーと掃除していました。
はがれないんだろうか。あれ。
にかわ塗っていてもはげそうだなあと思わず心配してしまった。
日本画みたら、家に眠っている日本画の道具をひっぱりだしてみたくなる。

仙台に行ったらずんだ大福おすすめ。生クリームとずんだがうすい牛皮につつまれて、美味じゃあ。それと、海岸通のすし哲。激うまでした。海の幸で育った私も、ここのはおどろいた。やばい、またいきたい。
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
