イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪で買ったあひるのおもちゃ
あちこち旅行に行くのですが、10月は久しぶりに大阪へ行ってきました。
久しぶりの御堂筋、梅田近辺もうろうろして、大丸があちこち工事中だっただけで入り口がわからないという、記憶のなさにあきれる。
町中には可愛いものがいっぱいあって、梅田で入ったお店でドキドキしながら買ったものと言えば……
なぜかあひる。
ダック2
きれいなものがあふれいているのに、なぜかあひる。
黄色くて可愛いものが大好きなんです。

このお店は有楽町や恵比寿や新宿池袋、あちこちにあるので、他のものは今度買おう。
荷物を増やしたくなかったというのもありますが、じつは可愛いダックをずっとさがしているのだ。
まだほんとうにこころにささったものはないんですが、ついでに泳がせたダックをアップする。馬鹿でごめん。それだけが自慢で。
ダック
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。