イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の子供の名前がよめません。
昨日、マンガで使う女の子の名前を何にしようか考えて、ランキングを検索していたのですが、最近の子供の名前は、かわいいですね。美月とか詩織とか陽菜とか、みためもかわいい。
いまはまた「子」のつくのがはやりつつあるとか。
それはさておき、その検索中最近流行の難解なよみかたのやつみてたんですが、つい、ありえねえといってしまった。保育所や幼稚園の先生がすごい困っているのもうなづける。
流星とかいてルキアとか、天とかいてシエルとか(フランス語でよませる…某バンドファンですね)すげー。いっそかっこいい。流優空でルウク、空走でアッシュ!?それは某ゲームですか?
女の子は華愛音でハアトって。クラブの名前と間違えそうな…。いや失礼、かわいいのがいっぱいでうらやましい。
でも読めない名前は結構苦労するんですよねー。名字でなくてよかったですね。
ついでに2007年のランキング。(リンクしてないです)
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/name/
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。