イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪の小学校みたいな居酒屋 6年4組
10月にいった大阪で、友達に連れて行ってもらった居酒屋なんですけど、入り口から内装まで木造の小学校で笑えました。
6年4組
内装もとればよかったなあ。
お品書きも学校でもらったプリントをパウチした感じでそこはかとなくノスタルジック。
パウチみたいな汚れ防止がなければもっといいのに。モノクロで子供の絵が描いてあったり、ちょっと笑えた。
食事がすすんだころにテストを受けるシステムで、小学6年レベルの問題がプリントで出される。(わら半紙ぽい紙だと良いのに、普通のコピーだったのが惜しい)
その日は総合テストだったので全教科が出された。意外に忘れている事ばかりでちょっとバカを披露。数学と歴史は強かった。昔はあんなに嫌いだったのに。
6年4組のオムレツ
メニューはもうちょっと小学校の給食ぽくても良いと思ったけど。割と普通に居酒屋でした。卵づくしのオムレツは見た目もめちゃくちゃカロリー高そうでやばかった。
でもカロリーたかいものっておいしいんだよねー。卵いっぱい使ったオムレツにいくらがたっぷり乗っていた。そのうえにマヨネーズ。

テストのリベンジしたいなあ。食べていないメニューも食べに行きたい。今度は他の教室にいきたいな。谷町4丁目の近くです。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。