イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラスト応募サイトに投稿 その3
イラスト投稿サイトの3枚目(これでラスト)です。
じつは絵は使い回しで、以前7×無限という日本橋のギャラリーでやったグループ展に出したイラストです。今更出すのもなんですが、描いたものの権利が自分のところにあるものなら出していいみたいで。商用に使われていませんので良いかなと。

たぶんもうしばらくおねだりしませんので(笑)気が向いたら投票してやっていただけるとめっちゃうれしいです。重い腰がちょっとあがったので自分のきもちに勢いつけれたら良いんですけど、空回りが続いていてちょっとへこむ日々。
でもがんばる。
投票サイトはこちら。

かいちゅうでんとう2

気持ちのいい絵やきれいな絵をいっぱい練習して、いつかカフェとかで展示会したいなあ。などと、ゆめはかたっておこう。タダだから(笑)
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。