イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメージだけを走り書きしたものをアップ
さっき、何となく描いたラフ。
仕事でスノボのマンガ描いていたら女の子の絵が描きたくなって。
マンガも女の子でてくるんでちょっと触発された。
すごい走り書きなのでいつか色つけたものをのせたいと思います。
SNOW ラフ

スノボと言えば私はスキーヤーなので、スノボのこまかいしぐさがわからなくてちょっと苦労しています。一回でもスノボやっておけばよかった。
あともうちょっと観察しておけばよかったと反省。
すべりおりてちょっと休憩するときなれている人間はどういう事をまずするのか、なれていないとどうなるのか。
スキーヤーはここら辺でベテラそうでない人と差が出ちゃったりするからなあ。
ボーダーに聞くとしようか。もうちょっと経験積もうと思うけどスキーヤーがボード始めるのはけっこうきついらしいしね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。