イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽井沢のかえりに
旅行記というほどのものではないんですが、去年軽井沢旅行にいったかえりに横川のおぎのやで釜飯食べていたときに売店にイニシャルDのキャラメルうっているのをみつけて、ハチロクの箱入りだったのがわらえたので思わずシャメ。で、お土産に。
今年はよらずにかえったのであったかどうかは謎ですが、購買意欲をかき立てるデザインだったのでこういうのいいなあと。

イニシャルD キャラメル

子供にかえった気分でした。
釜飯はあいかわらずうまかったっす。
軽井沢の事はまたこんど。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
「頭文字D」にでてくる86ですな(多分)

主人公が乗っている車。(主人公は無免許)

漫画、アニメが出てるし実写版でも映画になった

2008/12/20(土) 14:46:02 | URL | 18 #- [ 編集 ]
そういえば確かに奴は無免許でした!
巧くんでしたっけ、主人公。最近みていないのでわすれてる…実写版、観ていないんですよ、観た方ご感想聞かせてください。
無免許運転、おまけにあの暴走…。よく考えたらとんでもないですねー^^;
赤城の山までよくイニDファンの友達が連れて行ってくれました。いろは坂の上の方も今では走り屋が走れなくなっているとか、いろいろなつかしいですー。しばらくしていったら道路にぼこぼこと走りや防止の罠が。ドリフトできなくなってました。
2008/12/22(月) 12:32:04 | URL | NATSUMI #EVEuRZgM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。