イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪の質ってかわるんですねー
書き込む際のカテゴリはともかくジャンルとテーマの設定にいつも迷うのですが、どのくらい違いがあるんだろう。

先日髪をいつもと違うところで切ったんですが、そこで「あなた天然パーマね」と言われたんです。うまれたときからストレートでいくらパーマをかけてもすぐにとれてしまうんで、カットでウェーブが出るようなところを探していてそこでカットしてもらっていました。
よくパーマだと思われていたんですが、あれはカットの賜物だったんです。
その長い事通っていたところでは、髪にレイヤー入れた後シャギーをいれていたんです。
下の絵のようなカットで下の部分がロングな感じです。髪が細くてストレートなのでこうしないとぺったんこになっていました。

パズル本イラスト4

わけあって別のところにいったとき、天然パーマだと言われて、違いますと答え、さらにカットした後やっぱりストレートに戻ってしまったんです。
でも次の日髪を洗うとなんだかウェービーになっている…
どうやら髪質が変わってしまったみたいです!あるんですねー、こういうこと。

参加中です。気が向いたらぜひポチっとよろしく!
         ↓ 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。