イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メール便、使いたくても代理店がないよ
最近困っているのがメール便。
近くのセブンイレブンが11月末に突如閉店してしまい、メール便を扱っているのがそこだけだったので困り果てた。
自転車で20分のところ営業所にメール便一通のためにいくのも時間がないとつらい。
かといって家にとりにこいと言えないメール便。

ふ、不便だ…。

ローソンほか、ほとんどが郵便局に占拠され、かといってメール便レベルのものは倍くらいの値段でおまけに特殊なものはあつかってない。

つ、つかえない…。

小泉くん、いろいろこまることやってくれました。
アソーくんは漢字が読めないお金持ちのおぼっちゃまなので何も期待していません。
彼の発言を聞いていると「パンがないならケーキを食べればいいのよ」といったかいわないかわからないマリー・アントワネットを思い出すのはわたしだけでしょうかー。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。