イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンガネタついでにコミケのこと
友達がコミケにかかわっているので、助っ人のつもりでなんかかくぜーといったときからはじまった、コミケットプレスのはたらくおぢさん…。
長年担当してますが今年夏にそれだけがまとまったので、めでたいやらなんやら、歴史がイタタタタ。みたいな。こちらのはべつの漫画家用の名前で描いています。
裏表紙にはたらくおぢさん今回掲載の20人!かけっていわれて描いたものの部分。
ちまちま描くのは好きだけどちょっとつかれた。
この絵は代表の米やんと現代表の一人カヤさん。カヤカヤはもっとずばっと派手な虎模様とかのふくきてんだよね。地味に描いたのは他がメインだったんでってだけ。
代表の米やんはなくなってしまったけど、絵の中ではずっと生き続けるよ。
米やんのもとをかいたのはあづまひでおセンセーでしたが、勝手に似させて描いているんでセンセーごめんなさい。かなりオリジナルになってもうしわけない。
毎回違う職業をかけて、たのしいですよ。
次回は制服の電車関係をアップ予定。
カヤさんとよねやん



スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。