イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンガネタついで その2
昨日の続きですみません。
はたらくおぢさんの電車のおぢさんふたり。
TWRの制服は制服スキのあいだでも結構人気。
色がきれいなんですよね。ちょっと質のいいホテルのボーイなかんじも(笑)。
トレイン

ゆりかもめは資料がないので取材した相手がスーツだったのそうしてといわれて、そうたのまれると取材に行く事もないかとおもい…。
今考えると制服マニアがぬるい事考えたと反省。
この後は全部自分で調べ始めた。
ちなみに警察は新旧ともにそらでかけます。パーツも桜の数までおぼえています。
絵を描く以外になんの役にも立ちません。
この本はコミケの各受付ブースで売っているようですので、よろしくお願いいたします。
ボランティアなので私には何も入らないけど(爆笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
昔はコミケに行っていましたね~(産業会館や中小企業会館)

同人誌には興味ないけど雰囲気と言うか感じが好きなので良く行きました。(会場で寝てたときもあったな~・・・)

コミケに関心を持ったのは夜中にやっていたアニメの影響(題名は忘れたがコミケを舞台にしたやつ)

・・・だけど私はオタクではないですよ

2008/12/25(木) 15:52:51 | URL | 18 #- [ 編集 ]
業界は広いですねー
あの熱気はすごいと思いますが、いろいろびっくりしてしまうこともしばしば…。
深入りはしない方がいいよと興味を持った人にはいっています(^q^)体力もいるし。
イラスト関連の業界ではしっているけどあまり深入りしていなかったり、興味がない人が割と多いです。うん、それで良いと思う私!深い意味はないですが。
2008/12/25(木) 18:22:05 | URL | NATSUMI #EVEuRZgM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。