イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の視力(笑)
ぼちぼちやっているマジカル・アイですが、今日の測定結果は右目がなぜか0.2あがって0.8です。
左は今日は乱視がちょっと酷く0.8のままでcがはっきり2つにみえる…。
元々左の乱視はあったんですがどんどん酷くなって、駅の電光掲示板や空港の標識が見えなくなったので眼鏡を買ったんですよ。
でもわずらわしくてついついかけないでいる。それも良くないと聞きますが。
最初の測定のときにcがはっきり二つにみえずぼんやりしていたので、もしかして効果あり?

写真は軽井沢にいったときによった牧場のうさうさ。
パンダのようでとってもかわいかったー。
昔実家でウサギと鶏と小鳥(たくさん)と犬をほぼ同時に飼っていたんですが(なぜだろう)ウサギはなれなかったよ。白とこげ茶色のウサギ2匹以上いたなあ。
こちらに来て初めてネコを飼ったけど、ねこがいちばん手がかからないと思いました。
人間の言葉がわかるし。おひざにおいでというとひざにのる、言葉がわかるネコでした。
もっともまろんはネコ以外といわれるほど人間ぽかったから、くらべちゃいけないかも。
軽井沢旅行のウサギ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。