イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集に電話するタイミング…
記事のカテゴリーを「仕事」にするほどのことではないけど、とりあえずえらんでみる。
ブログが未体験なだけに訳の分からない事をしていたらもうしわけないのですが。

編集に電話をするのについこちらの都合であれこれ片付けた後でしてしまうのですが、たいていの編集は16時くらいは会議に入っているのでつかまらないことがおおい。
でも昼時間もバラバラなのでタイミングがわかりにくいし、あさは11時半すぎないとつかまらない編集もおおい。
そして自分はうっかり夜型になる事が多く、ほんとうにむずかしいです。
最近はほとんどメールですませることがおおいですが、ごぶさたしている所には直接連絡なぞしてしまうのです。そのときにタイミングが夕方だったりするとあっちは会議か現在他の電話にでています、なんてことに。
ちょっと反省して朝型に生活を戻し編集への電話は早いうちにしようとおもいました。
どうも自営業は時間がほかとあわなくなっていけませんね。
現在いろんあことがありすぎて超借金中で仕事探しまくり中。せちがらいわー。
そして私はあいかわらず生きるのが下手です。
どうしたもんだかねえ。

スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。