イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地球関係の番組がすき

いま、アースオデッセイという番組を再放送しているんですが、こういう番組が大好きです。
銀河とか地球の誕生とかCGでとてもきれいにつくっていて、た、たのしい?。
JAXAの映像とか、わくわくしてしまいます。地球、すごい、きれい。
もうこれしかいえない。
番組中、アヒルの大冒険に見入ってしまった。おもちゃのアヒルですが、タンカーが嵐にあって29000個のアヒルがうみに放り出されて、その子たちが世界の海で発見されているってすごい。海流がすべてつながっているのがアヒルでわかるのもほのぼのしてていい。アヒルの艦隊がぷかぷか海に漂っている様は猛烈かわいいとおもわれる。今もまだ漂流しているそうで、アヒルのおもちゃ好きなわたしには大ウケの内容でした。

伊藤くんがザトウ鯨撮影のために今回ダイビングで使ったリブリーザーって、はいた二酸化炭素を酸素にする機械ですが30キロあるそうで良く担ぐなあと思った。海に入るまでがたいへんですね。踊る大捜査線の歳末で出てきたときと比べてたくましくなったなあとつくづくおもったり。すみれちゃん、いまなら藍原くんの方が青島よりつよいよ。なんてね。

さーて、いまから今年2度目の忘年会。これおわったらちょっと時間が出来そうです。
次は絵をアップしたいな。
コメントお返しもそのときに。ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。