イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよなら2008年 こんにちは2009年
ちょっと更新出来ない日が続きました、気がつくと大晦日です。
やばい、いろんなものを年越して引っ張っている。
毎年の事ですが大晦日は特に反省します。
イラスト描いている暇がないので2年前の絵ですが正月らしいものを。 
イメージ浮かんだときにちょっとマンガっぽかったのでそのままかきましたが
いまだと別のイメージで浮かびます。ちょっとイラストぽい方向で。
破魔矢

少し成長したのか、マンガに未練がなくなってきたのかどうなのか。
でもイラストですごい簡略した絵を描いていると、ものすごいきれい系の絵が
描きたくて仕方ない状態になります。
かといってきれい系をかきつづけていると左手で描いたような絵が描きたくなります。
飽きっぽいのか、私。

それにしてもこのブログはじめてまだあまりたっていないけど、大してイラストのせていないですね。2009年はもうちょっとたくさんの種類の絵をのせていこうと思います。
それでは、2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

参加中です。気が向いたらぜひポチっとよろしく!
         ↓ 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。