イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つれづれってやつ。
昨日はあれこれ立て込んでブログにのせるような絵を探す暇もなかったんですが、ブログで毎日マンガを更新している人とかみるとやっぱりそれをメインにやっているのかなあと思ってしまいます。楽しそうですよね。わたしもテンプレートつくってやってみようかと思ったんですがメインが4コマ漫画家ではないので毎日は無理だと思う次第です。
気が向いたら描こうと思います。そのときはよろしく!
それにしても、いまだにジャンルのところのブログと日記のちがいがわからない初心者なのです。悩むほどの事ではないとおもいますが、普段気にしていなかったので今更です。
ググってみたら案外同じ疑問をもっている人がおおかったのでわらった。
日記は閉じた空間、ブログは意見交換やトラックバックができるとかの違いはあるけど、基本はおなじ、ふむふむ。
ごめん、やっぱりなやむほどのことではないか。
じゃ、意見欲しくないときは日記をえらぶのかしら。好きにしろって言われそう。
ということでこのはなしはおしまい。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。