イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のにゃんこ
妹のところに保護されているにゃんこ。
かりのなまえは「ムームー」。
むーむーなくのでそうよばれています。

ムーム?1
推定年齢2さいのおんなのこ。ちょっと文句を言うような鳴き方なので
なんだかおんなのこっぽい。
とてもかわいく、人なつこくてめろめろになってしまいますが、
だっこされるのが嫌いなのですりすりしてくるわりにはするりと
にげだします。このツンデレ。
いま里親さがしていますが2歳というだけで却下だなんて。
ひどすぎない?女を見る目がないわよ。むーむー(文句中)。
そういえばまろんをひろったときも2歳くらいでした。
2歳くらいがてがかからなくてちょうどいいよ。
トイレのしつけもかんぺきだし、おとなしくてとてもよいねこ。
ねこってほんとにきれい好きですよね。くさくないし、つめは
ひっこむし、しずかだしやわらかい。
ねこはいい。
この子に良い里親が見つかりますように。
ムーム?2

はこいりムームー。可愛いような物悲しいような。
スポンサーサイト

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
猫ですか~・・・可愛いですね、僕も好きです。

猫のような性格になりたい今日この頃・・・です。

うちの近所には野良のネコがたくさんいて、夜中によく喧嘩しています。(最近は寒いから無いけど)
夜中に聞く鳴き声は赤ちゃんの泣き声みたいでチョイ、気味が悪い。

動物占いでは僕は狸です・・・



2009/01/09(金) 16:17:31 | URL | 18 #- [ 編集 ]
ねこはいいですよー
ねこは勝手気ままとよく言いますが、実は案外同居人の事をきにしています。飼ってみて初めてわかり感動したものです。
夜中に外でねこが鳴いていると確かに赤ちゃんぽい(笑)
あれは驚きますよね。
動物占いはなんだったかな、おさるさんだったかな、お調子者だとかいてあってがっかりした記憶があります
2009/01/09(金) 18:09:52 | URL | ナツミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。