イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
加工してあそんだり。
はわわわ。更新する気力がないくらい、なんだかテンパっています。
もっと時間の使い方がうまくなれればとおもうけど、このままマイペースで生きていきそうな予感。
むかしめちゃくちゃやったからねー。多分人の3倍くらい慌ただしかったような。
よく、「もう良いから休め」といわれたものです。
その反動がでているかも。
いま、あの頃に比べるとだめだめだらだらです。
現在東京都某区の関係のイラストと携帯コミックなどぼちぼち。
某B社のカット予定あるけど今、発注待ち。
それと2件売り込みいく予定があるのに寒くて体が動きません。
気力がでない。
こんな寒いときはみんなで冬眠しちゃえ!とおもう。
むりですね、ええわかっています。うう、さむい。
景気付けに昔のイラスト加工して遊んでみる。
ウェディング
この女の子はブログのプロフィールで使っている子です。

話変わって、ゲーム系だのサイト制作だのやろうとすると
どうしてもWINをもっていないというかべが立ちはだかる。
なんとか一台手に入れたいとおもうけど、あたらしいOSになってからでないと
いやなのでそれまでにお金を貯めようと画策してみたり。
はやくVISTAのつぎがでて、あれこれバグがなおっておちつけばいいとおもいます。
それまでにノートくらい買えるお金を稼ぐようにがんばれあたし。

参加中です。気が向いたらぜひポチっとよろしく!
         ↓ 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
