イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メッセンジャーのこと
同じ趣味のあつまりでメッセをやっているんですが、絵描きさんがほとんどなのでそれぞれの人が今日のスケジュールを書き込んで気合いを入れていたりします。
わたしもまねして何時までにこれをする、みたいなかきこみをしておくと自分一人でやるより気合いが入っていいです。
ただし、趣味が違うとつらいメッセンジャー、今のメンバーがいなくなったらしばらくやらないだろうし、メンバーを増やすことはないかもしれませんが、こののんびりやな私は見張られている気分を味わっているくらいがちょうど良いかもと思ったりして。
ちなみにメッセであまり会話はしないなあ。不思議な空間。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。