イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年のイラストですが
あれこれ手を出すうちに気がつくと管理しているサイトやブログの数が(ほったらかしているものも入れて)7つくらいになってちょっと混乱しかけですが、仕事と趣味のジャンルはわけているのでしかたないところもあります。
できるところは統合したり削ったりしようとおもいつつも、長年くらしてゴミがたまったいえのように何を捨てていいのかわからなくなりつつあって結構厄介です。
救いはデータなので物質的な嵩張りがないってことですね。
いえのゴミに関してはドラえもんのポケットがあればいいのにといつも思う。
こちらのブログには下手すると趣味もいれてしまいそうな予感。とりあえず一般向けにですが。
ブログは初めてなのでとまどいますが、日記やお絵描きBBSよりなんだか緊張します。
ついでに去年末に描いたイラストのせておきますにたようなのを二枚書き、こちらはしまっていました。習作です。
習作
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。