イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
第657回「あったか?い飲み物、何を選びますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あったか?い飲み物、何を選びますか?」です!底冷えする今日この頃。ジュースの自動販売機を見るとついつい「あったか?い」の文字に惹かれそうになります!それにしても、どうして昔からジュースの自動販売機には「?」この伸ばし記号を使うんでしょうね(笑)そ�...
FC2 トラックバックテーマ:「あったか?い飲み物、何を選びますか?」


飲み物は何はともあれコーヒーなのですが、あったかーいというのにこだわるならホットミルクかココアです。超がつく位乳製品が好きなので仕事中の戦闘モードはコーヒーが一番ですがそれ以外はミルクがいい!
乳製品でなくてもしろいものでは豆腐や豆乳かな。今、はまっているのが男豆腐の「とろっとろとうふ」です。
電子レンジでちょっと温めてたれを入れて食べるので今の季節にもちょうどいい。
腹持ちも良いし、忙しいときにもおすすめですよう。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
温かい飲み物・・・ミルク入りですかね(紅茶やコーヒー牛乳)コーヒーは好きではありません。

2009/01/23(金) 16:00:21 | URL | 18 #- [ 編集 ]
以前紅茶好きの知り合いがコーヒーが大嫌いで、においを嗅いだら気分が悪くなるといっていました。極端だとおもうけど嫌いな人はそこまでいく事もあるみたいですね(笑)
2009/01/24(土) 10:51:58 | URL | NATSUMI #EVEuRZgM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
