イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記
エリカのオカンはフランス人でリラですか。ふたりとも花の名前ですね。
わたしにせめて4分の一で良いから欧米系の血がはいっていたらどんなになっていたかちょっと興味があるなあ。純粋なモンゴロイドぽいけど、実際どこかで血が混ざっているかはわからないけどね。でも家系図があるとかいってるから、あまり混ざっている可能性はないかも。残念。
以前知り合いだったエジプトのともだち(家族がエジプト、フランス、ギリシャ人)とか見てると、色々混ざるのも大変だけどいいところもおおいなあとおもった。場所がら、いろんな国が隣り合わせなことや家庭環境が普通に5カ国とか…英語はもとよりフランス語、エジプト語、ドイツ語、イタリア語ギリシャ語ほか、そのとき彼女は日本語も相当うまかった。(漢字には苦労していたようだが)
将来の夢は外交官とかいっていた。今どうしているのかなあ。
私は未だに日本語だけってかんじ。とほほ。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。