イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」です。

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



私ナツミは閲覧はもっぱらパソコンです。
ほとんど家で仕事をしているのでそうなってしまったのですが、最近外出が多いので携帯でみれるように設定しなきゃと思います。かといって出先でかきこみは難しそうですが、あとでやっときゃよかったと思わないように時間をみて設定せねば。

写真は妹のうちに仮住まい中のムームーさん。
もう、あそこのうちの子になるんじゃないかとおもうけど、どうなる。
キジトラとサビネコのミックス模様で絵にするのが難しいネコです。
描くときは無視してキジトラでかきそうな。
ムーム?2
そろそろ避妊手術する予定。これ以上遅くはできないね。
女の子ネコってちいさいなあ。
まろんさんはおとこのこだったので体が大きかった。
手足も長く、頭が小さい。よく外人さんネコといわれていた(笑)
ムームーさんはしっぽがすごくながい。ねころがってゆうがにハタハタと床を叩いている。
まろんさんは短かったのでポテポテといった音だった。
それぞれのキャラクターがこんなところにでていてかわいい。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。