イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコレートの事
私はチョコレートが大好きです。
休憩時間になったら冷蔵庫から板チョコやナッツチョコをちょっととりだして糖分補給をします。コーヒーは常に戦闘モードで飲んでいるので、本当の休憩はチョコレートを食べているときとおもいます。食事は別。きみ、それは仕事のうちよ。(マチルダ・アジャンぽくいってくれ)

いま冷蔵庫の中には明治の板チョコが5枚くらい。手軽でやすくて他の板チョコよりおいしい。
ほか、友達がくれたゴディバと親がくれたコーヒー豆入りチョコ。
きょう、明治のピスタチオの板チョコをはじめてかったんですけど、ココアバターにピスタチオペーストがねりこまれて濃かった。
たまにはいいんだとおもう。たまには。
こんなチョコスキーの私が声を大にしていいたいのは、バレンタインディは男子が女子にチョコをあげる日に変えるべきだ!ということだぁ。(どうでもいいが)
男性より女性の方がチョコを食べると幸せホルモンがでやすいんですもん。
男の人、チョコの代わりになるもんてなんだろ。ほめことば?
相手をめっちゃ褒める日ってどうだろう。
最近はチョコをもらう事もへったのでわたしは褒め言葉5 チョコ5ぐらい、まってる。(だれにいってるのでしょう)

イラストは話と全く関係ないスズナ。七草がゆたべなかったよ。
スズナ
参加中です。気が向いたらぜひポチっとよろしく!
         ↓ 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 13:32:07 | | # [ 編集 ]
Re: もらうより、一緒に食べるのすきだな!
> よっ!天才!
> 美人!
> 器量よし!
> 不老不死!
> おとこまえ!
> ...セロトニンでた?

わははは、でたでた!ありがとう!
褒められるとのびる性格なの。
おとこまえにはわらった。いいね、それ。
この褒め言葉、まんまそちらにも返しとく。
美人、のところは性別不明らしくていいのでそのままで。
いよ!天才!がんばれ!
2009/01/27(火) 10:48:03 | URL | NATSUMI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。