イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル考えつかんくらいのはなし
ニュースで、今年のインフルエンザはタミフルも予防注射もきかないといっていますが、対策としてうがいと手洗いをしろというのはいいとしてももっと今だけでも政府公報は力を入れれば良いのになあとおもった。
手を洗って口を濯いでうがいの順番でないと効果ないとかいうCMをそれぞれの年代に合わせたタレント使ってやっとけとおもうけど、製薬会社が儲からないと困るお役人がいっぱいいそうで…す。
うーん、私も外出る事が多いのでいつかかるか不安です。
インフルエンザの予防注射はかかったとき症状が重くならないために有効といっていますが、きかなかったからいった後付けぽいなあ。ものはいいようだなあ。私もこういう悪知恵がないといけませんねえ。(最近読んだ小説のせいで口調が嫌みだわ。爆笑)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。