イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんな紙のスケッチブックを捜索中
大きな鍋を出すのが面倒なので出ていた土鍋でパスタをゆでました。こんにちは。ナツミです。
土鍋は熱伝導がよく、普通の鍋より早くゆであがるみたいです。

今日は池袋に用があったのでついでにスケッチブックをかいにいきました。
ちいさめ(B5,A4)くらいのワトソン、キャンソン、ブレダン、あたりほしかったんですが
ワトソンはB6サイズしかなくてがっかり。
次いでだったのでしかたなくハンズにいったんですが、画材売り場を縮小したハンズにいかずに今度は世界堂とか吉城寺に行ったとき湯沢屋(この字でしたっけ)にいってみよう。
品揃えの良いおみせがあったらおしえてほしい。
ネットで探せ?たしかに…。
最近ネットで何でもわかるから、日記でちょっとおしえて?というかんじの流れでかきにくくなったなあ。
フツーにコミュニケーションの言葉が書きづらいって一体なんでしょう…。

ちなみにもっていたワトソンはふるくて、ぬっても色がちょっとしずみがちだったのでこんどのはどうかなあ。紙も古くなると発色が悪くなる気がします。

雑貨屋さんにいくとついついよけいなものをかってしまうの。
お花のピン
何の事はないお花のピンなのですが、か、かわいい。
作りは割と単純で画鋲に花びらがついているだけなんですがつくるとめんどうなのでかっちゃう。
でも、材料が手に入ったらちまちま作り遊ぶタイプなので危険です。
ちょっと前からはまっているアクセサリー作りはうっかりやり始めるととまらないのでマジ危険。あと、浅草橋にかよっちゃう。
あそこの問屋街、おもしろすぎる。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。