イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムームーさん病院へいく
今朝、ムームーさんは避妊手術のため入院しました。
うちの近くの病院では糸が表に出ないやり方の手術らしく、術後傷を舐める心配がないのでエリザベスカラーがいらないんだって。
すぐに帰って来れるし、いたがらないといってましたが…。
切ったら痛いんでは…。動物は人間ほどいたがらないとかどっかできいたけど、きのううっかりムームーさんの足をふんでしまって(ごめん)すごいもんくいわれたのでいたいとおもうんだけど。
文句の言い方が女の子ぽくて、体はむこうを向いて、首だけこっち振り返って上目遣いでにゃーにゃーにゃーと鳴かれました。ちいさいから上目遣いになっただけですが。
「いたかったわよ、ひどい、ふむなんて」と、直訳したらそんな感じで。
「ごめん、おれがわるかった、許してくれ、ムーちゃん。」と、なぜか男言葉で答えた。
写真は踊るポーズのむーたん。「そいやそいや」といわれてる。
おどるむーたん
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。