イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手術後のむーたん
ムームー5
昨日退院してきたむーたん…。元気なんですがひっくり返してみるとおなか周りがまるはげで可愛そうな面白いような。
傷を舐めてちょっと一カ所赤くはれているので気になります。
抗生物質をのませておきにいりのささ身を半分あげました。
今朝何度かつめを研ぐ音で目が覚めたら、私の旅行鞄でつめをといでるううう。
表面が固いから特に問題ないけどゆだんはならん。
病院に行ったときに先生に「とった子宮と卵巣みます?」といわれとりあえず確認。
見る意味は不明ですが、あれですか、証拠物件ですか?よくわかりませんが、後から可愛そうになってきた。
早く傷がきれいに塞がりますように。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。