イラストレーター 萩ナツミのお絵描きの日常
イラストレーター 萩ナツミのお絵描き人生を描き綴ってみようと思います。世の中こんなに絵描きがあふれているけど、しつこく描いて行けたらと思います。らくがきや実験的な絵ものせれたらいいなとおもうのです。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子のにゃんこはじめてなんでねー
猫日記になりつつある…。しばらくの間ですのでまあお許しを。
手術後、おなかを見ていたら縫ったところの一部があかくなってちっちゃいでべそのようにふくれていて、明日は病院はお休みで何かあったらヤバいので昼休み時間中の先生を襲撃してしまった。みてもらって問題ないと診断。一安心して帰宅してこれをかいてます。
慌てていたので診察カードを病院においてきてしまいました。水曜日にとりに行かんと。
このあとすぐに外出、なんだか疲れがとれません。
夢診断でみたら体調不良や疲れが酷いときに見る夢ばかり見ていて、うーん、正直だ。
でももっと働かなくてはなりません。私レベルの絵描きの時給は低いので…。
疲れて売り込みいく気力がでません。絵は描きたいのになあ。
このつぎあたりは絵を載せたいです。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。